※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

離乳食が進まず、お粥以外の野菜が食べられない。下の歯が生えてきたがミルクを飲まない。どうしたらいいでしょうか?

離乳食を初めて2時間半経ちました。未だに完食してくれず、興味を全く示さず、でも嫌がらず…🥲口から出すこともないですがお粥はかぼちゃとさつまいもの裏ごしと混ぜたら食べるのですが、それ以外の野菜は一切食べないので、そればっか食べさせていますが…(3口目で食べなくなります)
一旦止めようか迷っています。
そして、下の歯が2本半分生えてきました🙄
早いな〜と思ったのですが、ミルクも遊び飲みして今まで飲んでた量も全く飲まずで💦どうしたらいいですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二週間半、ですかね?
まだ完食する必要はないと思いますよ😊

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!
    食べないときは無理して食べさせなくて大丈夫ですよね🙄💦さじ1から、少しずつ食べて2.3〜と、上手くいくと思っていましたが、やはり簡単にいかないですね…😂💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ食べる練習なので、アレルギー食材以外はそこまで気にせず適当でした😂

• 7月24日