※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

友達の出産祝いに何が喜ばれるか悩んでいます。3人目の赤ちゃんで、食器やブランケットはいらないかも。何が喜ばれるでしょうか?アドバイスください。

3人目が産まれた友達がいます!出産祝いをどうしようか悩んでいます😅食器やブランケットも考えましたが、上に2人いればいらないかなぁと思ったり💦💦みなさん、どのようなものなら嬉しいですかね??😲アドバイスください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目だとある程度育児用品はあると思うし難しいいですね。
私なら出産祝いのカタログギフトが嬉しいです😊

• 杏

カタログギフトなら、好きなものが選べていいですね🤩

• 7月24日
おみん

2人目からは正直消耗品がありがたかったです😅おむつ、おしりふき、おむつのゴミ袋とかですかね👍あと今回Amazonギフトをもらったのですがそれでおむつとか買えたので助かりました!スタバギフト券とかも嬉しかったです😊

• 杏

確かに、消耗品嬉しいですよね😊ギフトカードもいいですね😲参考にさせて頂きます😊

• 7月24日

私はマグとかお下がりしないで各自に新品派なので、新しいものがもらえたら嬉しいです💓あとは肌触りの良いバスタオルですかね?☺️

• 杏

確かにその子その子であれば、それはそれで嬉しいですよね☺️

• 7月24日
コイト

3人でおそろいできる服とかいかがでしょうか?💕
あとはありきたりですが、おしりふき等の消耗品は使えるので嬉しいです🙂

• 杏

確かにお揃いの服可愛いですね😆参考にさせて頂きます🤩

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

3人子供います。やはり消耗品が嬉しいですね😁❗️
カタログギフトやギフト券も嬉しいですが、忙しくて😅私は選ぶ時間や買いに行く時間がなかったです💦

• 杏

やっぱり消耗品が良さそうですね☺️夫にも伝えて検討したいと思います😆ありがとうございました😊

• 7月24日