※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

4連休ワンオペで疲れた。友達も旦那もいない。家の片付けも大変で、プール準備も時間がかかる。ワンオペママの皆さんはどうしている?

4連休ワンオペ😌
友達もいない、遊べる人もいない、旦那も仕事。。
せめてもの友達呼びたいけど家片付けるの面倒、そんな労力ないし、行くのもだるい。。笑

どーしたらいいんですかー!!!つ、つかれた!!!!😭

ワンオペママさん何してるんですか?😭

我が家はプール準備まで何時間もかかって午後からやっとプールです😅

コメント

deleted user

何もしてないです(笑)
上の子達は勝手に遊んでます!

  • ぷーたん

    ぷーたん

    兄弟いるといいですよね、、
    何したらいいんですかねー笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さんは何したいとか言わないですか?

    • 7月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    いいますよ、けどそれすらもだるー😩😩😩笑
    どこ行きたいとかはないですけどプールとか水鉄砲とかです。。
    なのでよーやくプールです。。
    本当は何もしたくないです、、笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってるならそれをやるしかないのでは?😊
    たしかにだるいですけどプールだせばかってに遊ぶでしょうから出しておいて好きに遊んでもらえばいいのでは✨

    • 7月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そっかー、がんばります、、

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に遊ぶのも大変ですよね(^_^;)

    • 7月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    大変です。。。だるすぎてだるすぎて😂😂
    ほんと、兄弟いいなって思いますこういう時😩😩💗

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄弟いるのはいいですけどそれはそれでめんどくさいです(笑)

    • 7月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    あ、、そうですよね😂😂笑
    苦労も倍ですよね😩

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂一人っ子ですか??
うちは宿題やらせてお昼ごはん食べて一緒にジブリ観賞です😂

  • ぷーたん

    ぷーたん

    1人です〜😀
    しゅくだい!幼稚園ですかね??
    ジブリ鑑賞!いいですね!!
    DVD借ります!笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小2です☺
    テレビ、ゲームばっかりで罪悪感あるのに頼っちゃいます💦

    • 7月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    小学生でしたか!夏休みですね😩もっと大変だー💦

    わかります!!またテレビたくさん見ちゃった。。。っていつも凹みます😅

    • 7月24日
りゅうな

息子の野球練習に旦那も付き添いで行っていません。
女ども4人でゴロゴロしてますよ。
暇ーとか言ってますが...録画してたアニメ鑑賞やゲームしてます。
私は暑すぎて外に出る気ないです💦
来週の食材買いに、
買い物行こうかと考えたんですが、3歳児がチョロチョロするから1人っで行った方が楽だと思ってしまい、夕方帰ってくる旦那待ちです。

  • ぷーたん

    ぷーたん

    買い物も大変ですよね😭💦💦
    アニメ鑑賞、、そうしよう。。。
    とりあえずプールにはなんとかありつけました笑

    • 7月24日