※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

つわりは軽く、食べ物にこだわりがない。仕事中に吐き気や脳貧血の症状が出ることがある。体重増加が心配。男の子かなーと予想。

同じ週数くらいのかた
つわり具合と食べ物の変化
どうですかー??

嘔吐するほどのつわりはなく
食べた後寝込むほどの気持ち悪さも
なくなり、体重の増加が心配ですが
2時間立ちっぱなし仕事してると日によって
吐き気がしたり脳貧血みたいのがでます💦

甘いものは欲しなく食べ物にこだわり
ないのでまた男の子かなーと予想です!(笑)

コメント

ごまだんご

入院までした吐き悪阻も落ち着いてはきましたが、よだれとげっぷがすごくて(汚くてすみません)、えずくこともあります😭
食べられるものが増えたので、同じく体重こわいです😂

脳貧血辛いですよね、倒れたら危ないし…
仕事しんどいですよね、お互い早く体調良くなるといいですね🙂

ままり

2日前からだいぶつわりが落ち着き、1食しか食べられなかったのが、2食食べれるようになりました!!
食べ物は甘いものとあっさりのものがいまは食べたいです☺️
上の子の時は、食べられなかった焼肉が食べれるようになりましたが今回はちょっと違うので、性別どうかなーと楽しみです!