※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

旦那は国産の物しか食べません。でも外食は大好きです。スーパーで買っ…

旦那は国産の物しか食べません。
でも外食は大好きです。
スーパーで買った牛角のキムチを出したら、原産地が韓国とあり、その場で吐いて怒られました。
焼肉屋さんに行ってもキムチは食べています。
外食しても韓国とかやでって言うたら、毎回確認してると言っていましたがそんな姿見たことありません。
こんな旦那どう思いますか?笑

コメント

❁¨̮

私なら無理です💦

みにとまと

ごめんなさい。めっちゃ面倒臭いです🤣

はじめてのママリ🔰

細かい割に外食してるんだなって思いました😰

pipipipipi

自分で買ってくれば?って言います。
付き合ってられません🤷🏻‍♀️

なつ

正直めんどくさいと思ってしまいます😅
その場で吐くとか最悪ですね💦
外食でフードコートの物とかファミレスの物とか国産の物なんて少ないですよね😥
ほとんどが輸入物だと思うのですが😅

ポッキー

じゃあ自分で買ってきて料理しろよって思います。めんどくさすぎます💦

はじめてのママリ🔰

国産しか本当に食べないなら、
外食先で出されたものを、いちいち店員に確認しますよね😂?
めんどくさいから自分で国産のもの買ってきて?て私なら言います😂😂

はじめてのママリ🔰

家でも外食でも絶対国産の物だけしか食べられないのであれば仕方ないってなりますが、家では国産のものってこだわりならば、めちゃくちゃめんどくさいなって思います😂吐くほど無理なのであれば、外食も無理だと思いますけどね(笑)なんか変わった旦那さんだなぁと😱

ママリ

なかなか見ないレベルの面白い方ですね🤣
国産至上主義なのはとても良いですけど、吐いて怒るのは重症だと思います😅
外食は気にしてない様ですから、気分というか自炊したものだけと言うことなんですね。
バナナとかアボカド美味しいのに食べれませんね😅
これから先大変だと思いますが頑張ってください👍🏻

ままり

昔からそうだったんですか?😅
私なら無理です😂牛肉とか国産の高くて買ったことないですもん🤣
フルーツとか食べられないですね😅

まま

外食行った時に店員さんにこれは国産ですか?外国産ですか?って聞いちゃいます😅
外で外国産のものを食べれてるなら家でも同じようにします。
あと義母に聞いてみます🙄

はじめてのママリ🔰

うちは逆に外食はいやがります。

外食なんてほぼ外国産ですよ、、
今はブランドになってるので国産、オーガニック、無添加などに力入れてるとこはお店の窓にでも表記してますよ
それがない場合コスト削減でほぼ外国産ですよ😂
なんてゆうか面倒なこだわりですね💦

ママリ

面倒くさいですね…
お友達とのBBQとかも材料全てチェックするんですかね🙄

奥さんだけに指示して、外国産だってら吐いて怒るなんて。
モラハラですよ。

国産うんぬんの前にそもそも文句の対象はなんでもいい気がします…
何が言いたいかと言うと…
かなこさんに対しては上にいられるからとにかく何かしら文句付けて自分が優位に立ってるように思いたいって感じ…🤔
モラハラですね🙌

あゆ

率直に、変な方ですね😂
コンビニとかは利用されないんですか?冷凍食品とか召し上がらないんですか?飲み物の原材料も国産縛りですか?
掘り下げれば矛盾だらけだと思いますけど、恥ずかしくないんですかね?笑

Sheeta

私もムリですね💦
めんどくさい人は苦手なのでもしそんな人が旦那になったら離婚します😅

麻婆丼

思ったんだけど国産しか食べれないなら外食無理だね~!次からやめようよ!
前に言ってたキムチ確認したら外国産だったよ~!確認したの?身体大丈夫?って言ってみます😂
全部国産って外食はまず無理です。家のご飯の準備しなくていいも思います。

Syk

自分の食べ物は自分で買い物に行って貰いましょ(´;ω;`)

かなこ

みなさんありがとうございます。
本当変な人で困ります。
結論頑張ります。笑

ままり

サイトでわざわざ国産使ってますなんて飲食店書いてないですよね。殆ど中国製とか使ってます。
そうじゃないとリーズナブルな値段なんてできないし、、、
そもそも国産って謳ってても実際中国で育てた牛をそのまま一等輸入してもらって日本で捌けば国産って表示できます。

国産しか食べない人って外食嫌がりますけどね。