※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中、幼稚園児のお子さんを持つ方へ質問です。おうちで遊んでいますか?おうちプールなどはありますか?お友達はどのくらいのペースで呼んでいますか?公園に行ったりしていますか?

33度とかの日は
おうちで遊んでいますか?

4歳と0歳です😓

おうちプールとかですか?😵‍💫😵‍💫

お友達はどのくらいのペースで呼んでますか?

幼稚園児のお子さんお持ちの方
夏休み何遊びしてるか、
お友達どのくらいのペースで呼んでるか、
公園行くか教えてください!

コメント

deleted user

お家プールばっかりです😂💦
公園は曇りの日に行きます😂
晴れて暑い日は
遊具が熱くなってて
遊べないのでいかないです🥲

友達と遊ぶ約束は
してないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    よかった、同じですね!

    ちなみにプール、
    何時からやってどのくらい遊んでますか?😮‍💨


    確かに公園は遊具が暑くなってますよね😳

    お友達と約束してないんですね(^^)うちも約束してなくて!同じ方いてよかったです😳子供が友達と遊びたいかなーーと思いつつ、、
    コロナ怖くてなかなか…

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは午前中にやらせていて、
    9時くらい〜飽きるまでです😂
    だいたい、1時間か
    長くても2時間です😂

    娘の幼稚園は
    働いてる方が多いのもありますし、
    コロナもあるので
    控えてます😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

オーニングで日陰作っておうちプール三昧ですね。
お友達が来て一緒に入ることもあります。
公園にはほとんど行きません。
じゃぶじゃぶ池とか、コロナ前には行ってましたが、今年は芋洗いなので行く予定してません。