※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が7.5㌔で、メリーズのテープSだとバウンサーに乗っている時に💩が漏れる。パンツタイプを試してみたいが、効果はどうでしょうか?

4ヶ月の男の子で7.5㌔あります!
今メリーズのテープS使ってるんですがバウンサーに乗ってる時💩がもれます!!
もう何回も😭サイズが小さいのかな、、
ちなみにパンパースでも漏れました!!
足もバタバタして変えずらくなってきたのでパンツタイプも試してみようかなとおもうんですが😅パンツタイプってどうなんですかね?

コメント

ゆうひ0627

おそらく、4か月でSは小さいと思いますよー!Mにしてみたらいかがですか??

• いちご

いちご

小さいですよね😭今日Sサイズ買ったゃったのでMに交換してきます😰

• 9月19日
❤︎みずたま❤︎

メリーズは他のオムツより大きめなので、もれるのであればサイズをあげたらいいとおもいます(^^)
7.5キロだったらMの方がいいと思います☆

• いちご

いちご

そうなんですね!今日S買っちゃったのでMに交換してきます☺

• 9月19日
  • ❤︎みずたま❤︎

❤︎みずたま❤︎

うちの子も4ヶ月の時7.5キロでした(^^)いつも大きいね〜って言われてました!
    ここ半年はずっと9キロ台です☆
    オムツもほんとお金かかりますよね!だんだん枚数も少なくなるし。。お互い子育て頑張りましょうね☆

• 9月19日
あさか0818

パンツタイプめっちゃ楽ですよ♪
うちの子も足をバタバタさせてオムツ替えが大変になってからパンツタイプに変えました。体重は7キロでパンパースのパンツタイプMサイズです。
でも、サイズが上がって、パンツタイプになると1パックに入ってるオムツも少なくなるので、パンツタイプとテープオムツどちらも使ってます。

普段は基本的にテープオムツで、めっちゃ動く時などにパンツタイプです♪

• いちご

いちご

パンツ楽ですか!😆使ってみようかなぁと😆テープとパンツ両方使うのもありですね🎵
    ありがとうございます☺

• 9月19日
草組

うちは6キロ超えた時点で
足回りもまだ大丈夫そうだし、
漏れとかなかったんですが
Sのおむつがちょうど終わったんで
すぐMに上げました(*゚▽゚)ノ

• いちご

いちご

残ってるのもったいないですもんね😆うちももうすぐ終わりそうなのにまたSを買ってしまったので交換をしてきます!(笑)

• 9月19日
樹季mama

サイズをMにかえたり、メーカーをムーニーにかえたらどうですか?メリーズ&パンパースで私は漏れたのでムーニー使ってます。

• いちご

いちご

サイズMにしてみます!
    ムーニーも使ってたんですが漏れました😭手触りとかは気持ちくて好きなんですが、、

• 9月19日
りおママ

4ヶ月で7キロの息子がいますが
Mサイズのメリーズを
使ってます☺💕
Sサイズが小さいのかなーって
思います( ´△`)
時々パンツタイプも使いますが
足をバタバタするので
パンツタイプははかせやすいです☀

• いちご

いちご