※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
子育て・グッズ

1人で子供を連れて病院に行くべきか悩んでいます。2人でないと受診できないのか心配です。

子供1人なのに両親で受診する必要あるのかな?😅赤ちゃん抱っこして座れないママいるのにだらっと座ってゲームしてるの見るとイラッとする😡
暑いから車で待ってるのも大変だけどさコロナ禍なのに2人じゃ無いと受診出来ないの?

コメント

いますよね。なぜか夫婦そろってきてる人。もしくは実母と来てる人。私もいつも意味不明だなぁと思ってみてます😅子ども2人以上ならまだしも、子ども1人なら大人1人で十分だろって思います😅
100歩譲って一緒に来てたとしても、座席は譲れよって思いますね。

• はじめてのママリ🔰ですよ

はじめてのママリ🔰ですよ

コメントありがとうございます!
    自分達のことしか考えられないんだなって思います😡せめて譲ってほしいです😭

• 7月24日
リリィ

私は1人だと自信がないのと、足の車がないので、必ずダンナか実母と一緒に病院に行きます😣
そうやって見られてしまうんですね😭
混んでたら席は譲ったりと気を遣うのを忘れないようにします!🥺

かぁちゃん

ウチの小児科は、きちんと子供1人につき保護者1人と入口に書いてあって、受け付けでもちゃんと言われます。このご時世だし、病院側がきちんと対応しないといけないと思います‼️私は、座れない人とかいたら、受け付けや、看護師さんに言って、注意してもらいます。

りん

ありますよね😅
病院以外でも思います😭
今は無理だけど妊婦健診に旦那さんついてきて椅子にダラーんと座って妊婦さん立ってるとか…
市の集団検診もパパ連れてきてる方がいて授乳室がパーテーションで簡易的に仕切られてるだけだったときはもう少し気遣って欲しいなって思いました😅
来るのはいいけどそれなりの態度とってくれないと困りますよね😡

はじめてのママリ🔰

うちの予防接種する病院でもよくいます👏
子供一人なのに両親で来てて、ベビーカーを置き場に置かずに両親座ってる前にベビーカー置いて通路を塞いでる人ら💧
コロナで付添人一人ってネットの予約のとこには書いてあるんですがね。。。
くるんだったら母親以外の旦那さんとかは特に周り見て行動してほしいもんですよね💦