※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続き、病院で検査を受けることになりましたが、結果は5日後。検査内容や結果待ちの間、不安があります。

20日から熱が40度を上がったり下がったりしています。
咳、鼻水の症状があり、水分は取れていますがご飯は食べず、ゼリーやアイスを食べている状態です。
昨日、一昨日は昼間は熱がなく、あっても微熱で元気に過ごしていましたがやはり夜になると熱があがるので病院に
先程行ってきました。検査をしましょうと言われて
口の中に綿棒を入れられて結果が5日後に出るので
また水曜日に来てくださいと言われました。
RSやアデノの検査は当日結果が分かるのでしょうか?
悪いバイキンがいないか検査しましょうとしか言われず、、、私が詳しく聞けばよかったのですが忙しそうで聞けず、、、
何の検査なのか気になるのとそんなに時間かかるのかと思い、それまでに治ったらどうするのかな?と疑問だらけです😢

コメント

最近ほとんど同じ状況で、違う病院で診てもらったら中耳炎でした💦アデノは分からないのですがRSは病院で検査して会計までに結果わかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中耳炎😭ウイルス系だと思ったら中耳炎なこともあるんですね😢お大事になさってください!
    やはりRSはすぐわかりますよね、、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日