※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が急にほくろが増えています。夫も私もほくろが多いので、遺伝の可能性が気になります。遺伝だと防ぐ方法はありませんか?

1歳3ヶ月の娘ですが、1歳を過ぎてから急激にほくろが増えました。

小さい黒子ばかりですが、足に2つ、腕に2つ、背中に1つあります。

夫がかなりほくろの多いタイプ、私もそこそこあるほうなのですが、やはり遺伝なのでしょうか?(>_<)

私自身顔に3つ並んでほくろがあるのを小学生の頃男の子にいじられて嫌な気持ちになったことがあり、女の子なので今後顔にできたら…と思ってしまいます。

遺伝だと防ぐ方法なんてないですよね💦

コメント

ままり

自分の父親がホクロだらけで、私も気づいたらホクロだらけでした🤣レーザーで全部取っちゃいましたが💦
娘はまだありませんが、自分の昔の写真見る限り小学生で日焼けしまくり始めた時期からホクロ増えてました!

なので娘には一応日焼け止めは塗りたくってます!
今はレーザーですぐ消せるし大丈夫ですよ〜❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月24日