※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝バタバタしてるなかで旦那「ねぇ!オムツ替えて」とか「服着せろよ」な…

朝バタバタしてるなかで旦那「ねぇ!オムツ替えて」とか「服着せろよ」など何か私が手が離せない時に言ってくる旦那にムカつく😤💢
お前がしろよ!ボーッとテレビ観てるんじゃねーよ!
朝からバタバタしてんだよ!忙しんだから手伝いしろよ!
お前は仕事だけして偉そうしてるけどこっちは24時間育児365日家事給料もでなければ感謝もされない!そんな毎日してんからお前だけがきついだけでもねーし偉い訳でもない!夫婦なんだら助け合いしないとやってられないんだけど!それに長男だし姑が年金暮しで家賃払えないからって渋々同居許したけど、何か勘違いしてじゃねーよ!
同居して姑の分負担が増えてそれも何もしないくせに文句やら屁理屈やらうるさい!さすが親子だね!
ウザ!!姑もバタバタしてる時にかぎって台所にきたりする!人の気持ちを考えない親子本当にムカつく💢

コメント

ゆの丸

一番、面倒くさいあるあるですね😡💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に面倒臭い😭です!

    • 7月24日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    お義母さんは、働かないんですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定年で働かないです😩

    • 7月24日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    このご時世…定年でも働いてりはかたたくさんいます😅
    私の母も年金だけでは
    大変だからと、働いてます。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?本当働いて同居なんかせずずーっと1人ですんどけばよかったのに😑もうかれこれ辞めて4年になってるから😅私の実親2人共定年過ぎてますが働いてるので本当腹立ちますよ

    • 7月24日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    頼りっぱなしは、ダメですよね😩お子さんだって大きくなれば、お金だって掛かるのに…甘えにも程がありますよね。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり旦那を頼ってるのがわかりますもん😩ほどぼどにして欲しいです!
    将来の貯金とかしてなかったのかな?って不思議に思います😭

    気持ち理解してくれてありがとうございました😊

    • 7月24日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    お話を聞くことしか出来ませんが😊理解して下さるかは
    分かりませんが。

    一緒に住んでいる以上は
    やることは、やって貰う。
    それがダメなら働くかの
    ルールを作ると良いかもですね。生活費や光熱費を半分出して貰うみたいな感じですね😁

    がんばってください😁❤️

    • 7月24日
deleted user

さっさと別れて自由になりましょーwww