※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるいし
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏のスキンケアについて、アトピタローションからサラッとしたタイプのローションに変えたいと考えています。皆さんはどのようなスキンケアアイテムを使っていますか?桃の葉ローションに興味があります。

夏のスキンケアについて質問です。

生後7ヶ月の赤ちゃんです。今はアトピタローションを使っています。
夏にはもっとサラッとしたタイプのものにしようか悩んでいます。アトピタローションは特に問題なく使っているのでそのままでもいいのですが、皆さんはどのようなものを使っていますか?
良ければ教えて下さい!

桃の葉ローションが気になっていますので、使用している方がいましたら使用感など教えて下さい。

コメント

むむ

普段はアロベビーのローションとベビーワセリンを使っていますが、最近あせもが気になってきて…😢
桃の葉ローション買いました!

寝起きや汗かいたあとに使ってますが、うっすらあせもっぽくなっててもひいてくれます☺️

• ほたるいし

ほたるいし

夏はやっぱりあせもが気になりますよね!!
    桃の葉ローション買ってみようとおもいます!!

• 7月24日