※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に私の努力を無駄にされました😂💢2週間ほど前から昼夜逆転生活をして…

旦那に私の努力を無駄にされました😂💢

2週間ほど前から昼夜逆転生活をしており
夜は一睡もせず泣き続けていた息子。
段々と起きてる時間がズレてきて
今日ついに朝から夕方まで起きていました!
その間も泣いていたので
これは疲れて夜寝てくれるやつだ!と思っていたら
案の定夕方からぐっすり😪😪

そして先程24時頃にミルクで起きたので
旦那がオムツを替え、ミルクをあげてくれたのですが
キャップと乳首を違うメーカーの物につけていて
ダラダラとこぼれていました
しかも気づいたのは飲みきる直前だったので
胸、背中までびちょびちょになってしまい
すぐに着替えさせたのですが息子も
目が覚めてしまったのかそれからずっと泣いてます😂
あー、、やっと昼夜逆転からひとまず
開放されると思ったのに、、
てかあたし昼間もずっとあやしてたんですけど😂
このあと対応するのどうせあたしじゃん😅
もちろんこのトラブルがなくても
寝なかったかもしれませんが
期待してしまっていたぶん落胆がすごいです😅

みなさんの旦那様に対する愚痴も聞かせてください😆

コメント

noamia

私も娘が生後1ヶ月目の時寝てくれなさすぎてもう聞いたことなんでも試したりしてました😂
旦那さん、妻の努力を簡単に…🥲
かと言ってしてくれてるから責めれないですもんね…
めげずに頑張ってください‼︎
私の娘はですが1ヶ月の時夜なんて全く寝ませんでしたが今では朝まではないですが1ヶ月目の時より全然楽になりました😭💕‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!やってくれてるのに文句言ったら
    やる気をなくしてしまうと思い
    しかも私も同じ間違いをした事があるので
    イラっとした感情を必死で抑えて
    目が覚めちゃったかな~?
    と優しく会話しました😂😂
    これがいつまでも続くわけではないですもんね😂
    頑張りますありがとうございます😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙毎日お疲れ様です😭✨
うちの娘も生後1ヶ月の時、朝まで泣き続けてたので一緒だなぁ😭と思いついコメントしてしまいました😵

旦那さん…ちょっと惜しかったですね🥲
私も哺乳瓶のフタがずれていることに気づかずあげてたら、同じく娘がびしょびしょになったことあります🤣
自分にめちゃキレてました💢(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じミスをしたことがあるので
    かなりイラっとしましたが
    必死でイライラを抑えました😂
    自分にめっちゃキレるのわかります😂
    息子寝ないので覚悟決めて
    今日も付き合おうと思います😂😂

    • 7月24日
me

少しは寝てくれましたかね??
ほんとしてくれてるから文句言えないけど、言いたいぐらいですよねー( ; ; )
ほんと毎日お疲れ様です💦