※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那といても楽しくない、女としての幸せが全くない、むしろイライラす…

旦那といても楽しくない、女としての幸せが全くない、むしろイライラする
もう夫婦として終わってますよね😂
毎日本当に楽しくなさすぎて、娘と2人でいる方が平和で幸せなことが多そうだなって思います(笑)

会話も時間もほとんどないし、私に興味関心もなさそうだし、
仲の良い夫婦が羨ましいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく😂
妊娠出産してから旦那にイライラしちゃいます(笑)

りんご

同じくです!!!!
顔見るだけでイライラします☺

さゆ

まーーーったく同じです!!
これから旦那が仕事が多忙になり帰宅が遅くなるので
内心めっっちゃ万歳🙌🙌してます!
17時半に帰宅されていつまでも飯を食われて酒を飲まれてその後始末に時間とられるなんてたまったもんじゃない!

朝早く出て、夜遅く帰って
10分でご飯済ませて寝て欲しいです。

nikon

本日も嫌いと言いました😂
怒りの沸点低すぎて一緒にいると疲れます。すーぐキレだして酒飲めばからみ酒‥めんどくさすぎます。
前までは出張行かれたら大変だし寂しい。と思う時もあったけど今はラクです♪

はじめてのママリ

めちゃわかりますー!
私はまだ旦那と仲良くしたいのに、旦那は私に関心なさすぎてむなしくなる一方です😂

ほんと、夫婦でいる意味ないから別れたいって思うけど、産後のこのみすぼらしい身体じゃ新しい彼氏も作れそうにないし、色々面倒だしと結局我慢するしかないのか〜って思ってまたへこみます(笑)