※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
子育て・グッズ

出産準備についての質問です。新生児用のボディ肌着について、UNIQLOの前開きが便利だと知りました。スナップボタンが楽なのか、足が出るボディ肌着はどうか疑問です。上の子のお下がりを参考に使います。

出産準備についてです。12月が予定です。
上の子2人の時はボディ肌着とツーウェイオール?をメインに着せてましたが、新生児でも前開きならボディ肌着?はありですか?最近UNIQLOで便利だと知ったのですが、新生児でもいけるものでしょうか?
紐を結ぶよりスナップボタンの方が楽なのか?でもボディ肌着は足が丸出しになるけどどうなんだろう?と疑問に思いました。
上の子たちのお下がりを使う予定ですが、参考にさせてください。

コメント

ひろ

下の子は最初からボディ肌着のみでした。
上の子の時も新生児のうちから着せてました!

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます!
    新生児からでも大丈夫なんですね✨

• 7月23日
ママリ

娘が1月頭生まれです!
冬生まれの赤ちゃんだと、ボディ肌着だと足が寒いかもです。
上の子は夏生まれなので、最初の方からボディ肌着でした。

ユニクロの新生児肌着(短肌着、コンビ肌着)はスナップ留めですよ。

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます!
    やはり、ボディ肌着では冬だと足が寒そうですかね💦ユニクロはコンビ肌着とかもスナップですか!見てみたいと思います✨

• 7月24日