※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

術後処方された薬(カロナール、)にプラスして頓服を飲んでもいいと思…

術後処方された薬(カロナール、)にプラスして頓服を飲んでもいいと思いますか?(1日3回のカロナールに頓服として市販のロキソニンを夜中に追加)

退院時の院内処方?なので、薬の説明書にも薬局名が書いていません😣。
また、総合病院でしたが、病院に電話する場合明日は土曜日なので救急になりますが、薬のことで救急に電話しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

指示を受けてないならば、よくないと思います💦
基本的に効能としては同じなので、あまり変わりはないかなと...

院内処方されたものなら連絡して聞いてみるのは良いと思いますが、出来れば連休中は頓服を我慢して連休明けに連絡した方が良いかなとは思います💦
どうしても無理なら連絡で良いと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦ありがとうございます😣
    他の薬局に電話してもわからないと言われる案件でしょうか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み合わせについてはお答え出来ますよ🤗
    明日は午前のみ開局している薬局は多いので、連絡してみたら教えてもらえるかとおもいます!

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    明日薬局を探して聞いてみます!!

• 7月23日