※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夜ご飯を食べずに爆睡中で低血糖が心配。明日のお出かけも不安。明日はしっかり食べさせれば大丈夫でしょうか。

息子が遊び疲れて17時半から爆睡で
夜ご飯食べずなんですが調べたら低血糖になるなど
出てきて今更焦っています。
でももう23時なので今からわざわざ起こして
食べさすのも違うかなと思って迷ってます。

昼もほとんど食べずポテト少しと
アンパンマンお菓子2袋食べていました💦
ご飯というものほとんど食べてないので不安です😭
明日も室内ですが一日お出かけなので本当心配です💦
明日朝からしっかり食べさせますが大丈夫でしょうか😭

コメント

ゆいとん

もしうちの子だったらそのペースだと3時か4時ごろに目を覚まして『まんまー』と言われると思います🤣
わざわざ起こす必要はないと思います。
子供ってほんと仙人みたいですよね。飲まず食わずで平気みたい…

  • ママリ

    ママリ


    夜中に起きて言ってくれるんですね💦言ってくれたら良いんですが(眠いけど笑)こんなに寝るんだってくらい寝るから心配になりました😭

    • 7月23日
はじめてのママリ

あまり食べてないなら心配ですね🤔💦
暑いのもありますし、私なら起こして軽く何か食べさせます。
ご飯食べずに就寝させた事1度もないです😅💦

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり起こした方がいいのでしょうか💦不安になってきます💦

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
朝にしっかり食べさせてあげてください❤️

  • ママリ

    ママリ


    大丈夫なのでしょうか😭朝はしっかり食べさせようと用意しました💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にお腹空いたら起きると思いますし、毎日その状態でなければ大丈夫かと😳💕
    起きたらすぐ出せるように準備しておけばOKです!

    • 7月23日
ママリ

毎日じゃないし、今日だけの話なら全然大丈夫だと思いますよ😊
わざわざ寝てるとこを起こさなくても、明日の朝でいいと思います🥰

S

なんか、育児漫画で
息子さんがご飯食べずに寝てて起きたら低血糖なって朦朧としてたけどオレンジジュース飲ませたらすっきり回復した✨みたいなの読んだことあります😂

なので、念の為、さっと糖分補給できるもの確保しておいたら大丈夫なのかなと…😅

ママリ

みなさんコメントありがとうございました😭💕