※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

最近バスチェアでギャン泣きする赤ちゃんに効果的な方法がわからず困っています。

最近バスチェア買いました…
座らせるとギャン泣き(T▽T)
タオル置いたり入る前に慣らせたりおもちゃ持たせたり
色々試してるけどイマイチ効果ありません😭
どーーーーして🙈🙈🙈💭🌀🌀🌀🌀

コメント

miku*

うちの子も最初はそうでした💦もう、絶対に虐待って勘違いされて通報されそうな位にギャン泣きで💦1ヶ月くらいしたら慣れたのか泣かなくなりましたよ💦本人が慣れるまでの辛抱かと!!うちも何も効きませんでしたからめっちゃ気持ちわかります!!!

• るー

るー

分かります😂火がつくように泣きますよね😂
    こっちが泣きたくなるよ〜って感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

耐えて慣らせるしかないんですね😓

• 9月19日
  • miku*

miku*

最初はどっかの痛いのかとハラハラしました😭
    こっちも泣きたくなりますよねー!(╥ω╥`)

少なくともうちの子は最終的にそうなりました…参考にならずにすみません(´;ω;`)ただめっちゃ共感したのでコメントしちゃいました(´;ω;`)

• 9月19日
  • るー

るー

ほんっとそれです😭
    いえいえ!めっちゃ泣くのでなんで!?で思ってたので同じような方居て安心です😁💓
    ありがとうございます☺️

• 9月19日
でんすけママ

うちも違う入れ方をする度にギャン泣きです(>_<)今も方法を変えてしまったので慣らし期間中。1週間経ってやっと兆しが見えてきました(^^;
早くやり方を確立してあげたかったのですが、かわいそうな事をしてしまいました(>_<)

• るー

るー

ワンワン泣きますよね😢💭
    慣らすしかないですね…がんばります🇯🇵

• 9月19日
ささみさん

息子も最初は泣いて嫌がりましたが一週間ほどで慣れたようで大人しく座ってられるようになりました(^-^)

• るー

るー

いいなー!!!!私もくじけないで頑張ります😊💕💕

• 9月19日
こってぃ

どんなバスチェアですか〜!?