※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
サプリ・健康

排卵痛、排卵出血ある方…。辛くないですか…。不調な時期長くないですか……

排卵痛、排卵出血ある方…。辛くないですか…。
不調な時期長くないですか…。
生理終わって、やったー!…も束の間。
産後の生理再開後間もないのもあるのか(?)、生理直後ってレベルで排卵してるらしく…。
(前回の生理後に、あまりに痛かったので婦人科でエコーで見てもらったら、予定以上に早く排卵してました…。)
生理開始日〜排卵期まで痛い&出血→生理始まるまで下腹部痛があったり…常に不調な気がします😭
同じような方いらっしゃいませんか?
どんなふうに乗り越えてますか?
こんなものいいよー!とかあったら教えてください😭

コメント

jun

私も排卵から生理前は本当体調不良です😅凄いきつさはないですが💦

  • akg7

    akg7

    私もです💦なんなら下腹部痛のが楽なくらいです😣
    楽な期間がもう少し長ければなあ〜って凄く思います💦💦

    • 7月24日
  • jun

    jun

    確かに楽な期間長い方が良いですよね😌

    • 7月27日