※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

無印の化粧水と乳液の使い心地について教えてください。乾燥肌と敏感肌ですが、無印に変えようか考えています。また、無印のメイク落としとおすすめの洗顔料があれば知りたいです。コスパが良い商品が希望です。

無印の化粧水&乳液使ってる方!
使い心地はどうですか?

手軽かなと思い、肌ラボのオールインワンゲルを使っていたんですが、最近なんだか使い心地が悪くなってきて。

乾燥肌、敏感肌なんですが、無印に浮気しよかなと思ってます!

ちなみに無印のメイク落としはどうですか?
洗顔もビオレのメイクも落とせる泡洗顔使ってましたが、落ちがイマイチで‥💦
ちゃんとしたやつ使わないとなーと思いつつ、なかなか試せてません🥲
おすすめあれば教えてください!
コスパよい商品がいいです🥺

コメント

deleted user

前化粧水と乳液使ってましたがリピはないなって感じでした💦
あんまり良さが分からなかったです😭

コスパはどうか分かりませんが、、
ファンケルの化粧落としはよく落ちますし、ミノンの乳液しっとりしておすすめです☺️

化粧水は高いの使ってます🥺