※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

産後4ヶ月で、髪の毛が抜けてハゲが気になります。産後ハゲはいつ頃収まり、髪の毛は元に戻るでしょうか?シャンプー後の抜け毛が心配です。

産後4ヶ月です、、、
おでこの左右がハゲてきました😭
髪の毛結ぶとすっごい目立ちます😭
髪の毛切ろうかと検討中ですが、産後ハゲはいつ頃落ち着いて、しばらくしたら元に戻りましたか?💦

シャンプー、リンスした後の髪の毛の抜ける量が
すごくて、毎日どんどん髪の毛なくなっていくのではと不安です😭

コメント

ママリ

1人目は2年ほど…
2人目は1年半ほどでした😓

その辺に出かける時、スーパーとかだと
目立つのが嫌でずっと帽子かぶってました🤣

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    そんなにかかるんですか!?😭
    帽子必須ですよね😭

    • 7月26日
はじめてママリ

気付いたらでしたが、1年かかってないような気がします🤔
ホルモンバランスって言いますもんね😂

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    個人差?もありますよね😭
    早く生えてきて欲しいです、、、
    ホルモンバランスなんですね!!😳

    • 7月26日