※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

息子が祖母を探して泣きながらいたが、祖父は知らんぷり。安心して預けられない。

みなさんはどう思われますか?
今日、同居する祖父母のところ(2階)に遊びに行った息子が泣きながら「ばあちゃ〜ん😢」と義母を探していました。たぶん、息子が遊びに来ていることを忘れて一階に降りて外に出てしまったのです…ならば、義父がフォローすればいいじゃないかと思うのですが知らんぷり。もうしばらくは遊びに行かせられないなと思いました。
おじいちゃん、おばあちゃん大好きな息子には申し訳ないけど、来ていることを忘れる、忘れたパートナーのフォローもしない、非常にびっくりしたし、安心して預けられないです。

コメント

hotaru

怖いですね😱
ご自宅内で良かったです💦

私も1人では預けられないと思います😫

• ママさん

ママさん

ですよねー💧
    このところ義母の物忘れがひどくなってきていたのはみんな分かっていましたが、まさか孫が遊びにきていることを忘れるとは…。義父も分かってるはずなのに「どうしたの?」の一言もないのかとびっくりしちゃいました😵今度から1人では行かせません。なんで〜とか言われそうですけど(息子ではなく義母から💧)、息子の安全には換えられません。

• 7月23日