※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

はぁ…。モヤモヤする…イライラする…どうしたらいいの…私は旦那に対して…

はぁ…。モヤモヤする…イライラする…どうしたらいいの…
ここで吐かせてください😭😭すみません😭

私は旦那に対してかまってちゃん。
でも旦那はいつも暇さえあればYouTubeばっかり見て、近くに私が来ても携帯ばっかり見つめて全然かまってくれなくて… それが不満でイライラして今まで何回も何回も何回も言ってきたけど、気を付けるのは数日だけ😑
もういい加減、虚しくなって嫌になってきて😢
ここ1ヶ月くらい 旦那に対して冷たく接しています。(必要最低限の事しか話さないし、目も合わさないし、旦那の前で笑ってない。)仲直りして、またかまってもらえなくてイライラする日々に戻るくらいならもうこのままで良いとさえ思う。そのほうが気持ち的にもすごくラクで😅
(冷たい態度をされて旦那も嫌みたいだけど、かといって解決しようとする素振りも無し😑私の事がめんどくさいんでしょうねー)

明日の夜旦那が会社の上司(社長たち)と飲みに行くそうで。
飲みに行くときは必ず 最後にキャバクラ??スナック??へ行く。
ヤキモチやきの私は元々 そーゆーお店へ行かれるのが嫌すぎて…💔
でも仕事の付き合いだからと旦那も断れないそうで… 私も今まで我慢して帰りを待っていました。
今旦那とは冷戦状態ですが、それでもやっぱりそーゆーお店へ行かれるのは 腹立ちます。

仲直りしたいワケじゃないけど、そーゆーお店へ行かれるのは腹が立つ!!!

「行って欲しくない。断ってほしい」って言っても「他に部下いないし、断れない」って言われて無理なの分かってる。

お酒飲んで谷間がっつり見えるドレスの綺麗なお姉さんに囲まれて楽しくやってくるんでしょ。

あ"ぁーーー
ますますイライラしてきたーーー

情緒不安定すぎる私… つら。

コメント

うりうりお

癒されて、何も考えずにダラけられる家

を、頑張って目指してみては🤔

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうですよねー💦そうさせてあげられる奥さんであるのが理想的ですよね…。私がまだまだ子供で未熟な部分が多くて…😢頭の隅では分かっているつもりでもなかなか…😢

• 7月23日