※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
子育て・グッズ

息子がRSと診断され、熱や咳が気になります。熱が上下することに不安があり、小児科への再診を検討中です。経験者のアドバイスをお願いします。

息子が7月20日(火)にRSと診断されました💦
熱は38度くらいで、とにかく咳が酷かったです。

当日には熱も落ち着き、翌日は咳も痰がらみの咳を時々という感じだったのですが、今日の19時半頃から37.6度熱があり、今測ったら39.4度まであがっていました。。
20日に発熱して以降、平熱になってました💦
眠れないようなので、カロナールを飲ませましたが、こんな風に熱が上がったり下がったりすることはあるのでしょうか??😭💦💦

明日また小児科に行くべきか悩んでます💦
経験者の方アドバイスお願い致します😖

コメント

ママリ

うちはRSの診断ついてませんが、次男が咳と熱でこの3日間熱が上がったり下がったりって感じです💦

かかりつけは明日やってますが、手元に解熱剤があるのでぐったりしてたり、症状が悪化してるようでなければ、様子見しようかなーと思ってます😅

• りょんりょ

りょんりょ

そうなんですね😖✊
    上がったり下がったり、気が抜けないですよね😭💦

わたしもそうしてみます!ありがとうございました❣️

• 7月24日
アテ

RSって上がったり下がったりしますよ💦
うちも5日間くらい上がったり下がったり繰返してました💦
一昨日くらいにやっと熱は平熱に戻り…あとは咳と下痢だけです😭
RSほんと長引きますよね💦
厄介なウィルスです😓

• りょんりょ

りょんりょ

RSってそうなんですね😖
    もう治ってきてるのかと思ってました😭💦💦

それでもまだまだ咳が残るとは、、看病頑張ってくださいね😭✊

わたしもがんばります😭

• 7月24日