※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

2歳の子供に適したチャイルドシートを探しています。イヤイヤ期でも乗ってくれるか心配です。使っている方の感想を教えてください。

来月で2歳です。
チャイルドシートが小さくなって買い換えようと思うのですがイヤイヤ期にこれは乗ってくれると思いますか?
これ使ってる方居たら感想教えてください

コメント

ジャンジャン🐻

これ座らせたことあるけどけっこう窮屈そうです😂
シートベルトのボタンも上から押すと簡単にはずせてしまうのでおすすめしません😂

• あや🍀

あや🍀

そうなんですね!
    何かオススメのチャイルドシートってありますか?

• 7月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

どういったものを求めるかでけっこう好みがわかれてしまうところですが💦

長女は西松屋のミニーちゃんの一歳からのジュニア使っててかわいいってけっこうお気に入りでした☺️
    長男はスッキリした作りのコンビのジョイトリップ使ってましたがこちらはベルト外すのがけっこう力いるので勝手にはずすことはなかったですよ😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

肩ベルトを嫌がるので買い替えたら抜け出して座面の上に立ってしまいました😱対策のしようがないので使用するのをやめました💦

はじめてのママリ🔰

同じタイプでサイベックスのジュニアシート使ってますが、それは全然抜けられないし両手フリーでご機嫌で乗ってます😊うちの子は肩ベルト抜くのでこのタイプしか意味なくて…でもこの上の部分に顔付けて寝てたり、けっこう馴染んでます😂

キラキラ星

使ってますよー!娘は問題なく座ってます☺️