※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をパパとして成長させたいから身内なしの遠方に引っ越して家を建て…

旦那をパパとして成長させたいから身内なしの遠方に引っ越して家を建てたってヤバい理由ですかね?
私は旦那に預けたら義実家に行くタイプのパパがすごく嫌いです😂
旦那もそんな風になりそうだったので思いきって遠方に引っ越し、里帰りもせずで子ども3人の育児家事が私がいなくてもできるパパになりました
しかし友人には旦那も義家族も可哀想と言われます
そんなにダメなことをしていますかね?
他にも夫婦だけの育児がしたいという理由もあります😁

コメント

まま

2人が納得してのことならいいと思います!
義家族にも会ったりはしてるんでしょうか?
全く会わせてないとかなら可哀想と言われるのも分かるかなとは思います。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には言ってないです😂
    不思議にも思ってなさそうです😂
    飛行機の距離なのでコロナが始まってからの2年は会ってないですね🤔

• 7月23日
  • まま

まま

そうなんですね笑
    それでも何も言わず楽しく生活出来ているなら旦那さんも特に不満とかなさそうですよね!
    コロナになってからは仕方ないのでノーカンですね😁

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

遠方に引っ越したことに旦那さんが納得しているのであれば特に可哀想とは思いません。
私も預けるたびに義実家行くのが嫌です。
まずは夫婦でやってどうしてもと言う時は頼るのがいいので親に頼ればがあまり好きではないので同じ考えな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那には話してないです😁
    おそらく不思議にも思っていません😂😂
    義実家に行かれるの嫌ですよね🥺

• 7月24日