※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程旦那とケンカしました。内容は伏せさせていただきますがお金のこと…

先程旦那とケンカしました。内容は伏せさせていただきますがお金のことです。腹が立った私は離婚考えるレベルだよ?と言ってしまいました。すると旦那が簡単に離婚って言葉を口にするな!と言ってきました。私は簡単に言ったわけではありません。

すると旦那が離婚したらお前一人で子供と生活できるのか?働いてもないのに!と言われました。

私、専業主婦です。離婚と簡単にではないですが口にした私ももちろん悪いです。でもそのあとの旦那の言葉に辛くなりました。

売り言葉に買い言葉な感じでどっちもどったちですよね???…………

久しぶりのケンカで疲れました。

コメント

Maa.

ケンカって本当に疲れますよね。
でもお金のことって本当に大事です。
これから生きていく上で、ずっとつきまとう問題なので、今は少しクールダウンして、冷静になってまた話し合えるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。ほんとに疲れました。昨日から夏休みで子供二人とずっといるのでなおさら疲れました😭私はモヤモヤしているのに、旦那は1人YouTube見てケラケラ笑っていて余計腹が立ちます😭

• 7月23日
  • Maa.

Maa.

それ、腹立ちますねーー💦
    真剣さが伝わっていないような気もします、、
    改めてお話ができるといいですね。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

どっちもどっちですね😅💦
喧嘩って本当疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。ほんとにどっちもどっちですよね💦やっと今日1日終わって寝れるーなのに、モヤモヤ取れません😭

• 7月23日
やすこ♡元ブリアナ

喧嘩って疲れますよね、、
我が家も「これ以上言ったらダメ」って境界線を個々に気をつけてます😭

喧嘩の内容が分からないのでなんともですが、離婚と口にするのは
本当に段取りして離婚すると決めた時だけが
いいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。たしかにほんとに決めた時に口にしないとですね。安っぽい言葉になってしまいますね。反省です😭😭😭

境界線ですか‼それは大事ですね。私は頭に血が上ると言わないでいいことまで言ってしまうので気をつけます!!こうやって第三者の意見を聞けて嬉しいです!!

• 7月23日