※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Limo
ココロ・悩み

ママ友とのLINE交換をしたいけど、相手からの提案がない。どうしたらいいか悩んでいます。

本業とは別で掛け持ちで月に3~5日ほどバイトをしています。
そこでママさんと仲良くなりました。
聞いてみたら保育園も同じで子供の年が違いました。
送り迎えの時会えば挨拶したり職場では話したりとしますがLINE交換などはしてないです。
向こうからも言われないのでこのまましないのかな?
わたしはしたいかなと思いますが向こうが言わないのでそういうのは嫌なのかな、、、とも思いなかなか言い出せません。

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

仕事場が一緒で同じ保育園ってだけなら
交換したくないのかもしれないですし、

もしかしたら相手も交換しよって言いたいけど言っちゃダメかな〜とか考えてるかもですね😢

なんとなく聞いて気まずい雰囲気になるのが嫌であれば
相手から言われるのを待った方がいいかもしれないです☺️