※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

コロナになって週末何となく家族でドンキいったり大型スーパー、イオン…

コロナになって週末何となく家族でドンキいったり大型スーパー、イオンモール行ったりしなくなり、外食もせず田舎なのでテイクアウトもあまりないし無駄遣いめっちゃ減りました😅いるものだけ買いに私一人でスーパー行く。とかでだいぶ食費も浮きました🤭
大変なことばかりだけど、皆さんはコロナのおかげで…って事ありますか?あればどんな事ですか?

コメント

ママリ

旦那、転勤フラグでしたが、今年はコロナであんまり人を動かさなかったようで…免れました😂👍

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

それはおめでとうございます!よかったですね☺️!悪いことばかりでもないですよね!

• 7月23日

人混みに行かなくていいのは助かります😂元々人混みだと人に酔っちゃうタイプで💦
あとマスク生活になりコスメ代が浮いたり、すっぴん隠しになったりでなんだかんだで助かってます笑

はじめてのママリ🔰ん

旦那も同じこと言ってました☺️人混み大嫌いで並んだりするのも嫌なので予約制とか助かると☺️
    コスメ代!わかります!この1年2年化粧品業界は大変でしょうが😅

• 7月23日
ゆうりん

コロナのおかげで、仕事内の業務がめちゃ楽です。笑
仕事柄、毎月お客さんのお宅を数十件回ったり、変更事があればその都度関係者を集めて会議しないといけません。それら全て「コロナまん延防止」の観点から書類の郵送で済ませることが出来ます。
わざわざ出向かなくてもポストにインするだけなので、ずっと続かないかな〜と願ってます、、

はじめてのママリ🔰ん

世の中のしなくてもどうにかなる。ということが浮き彫りになりましたよね〜☺️
    お仕事内容負担減ってよかったですね!
    郵送で十分ですよね☺️
    コロナ落ち着けばまた復活するの怖いですね💦

• 7月23日