※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊活

排卵誘発剤を使用し、高温期13日目で症状が気になる。妊娠経験者の同様の症状について教えてください。

こんにちは。本日で高温期13日目、多嚢胞のため病院に通っており排卵誘発剤にて、きちんと排卵していました。
2〜3日前から両足がだるいし、急に寒気がしたり暑くて汗が出たり。
乳首は昨日から痛くなってきました。
期待したいけど、生理が来そうな気もするし、そわそわしてます。
吐き気などは全くないです。
同じような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきんこ

同じような症状があり、先日妊娠が判明しました(^^)
高温期9日目夕方から急に体がだるくなり微熱っぽい感じがあり、子供の風邪が移ったと思ってました。
それから足がだるくて歩くと痛くなったり、ちょっと動いただけで一人汗だくになったりしました。
吐き気はそれほど強くはないけど胸焼けみたいなのはありました。
赤ちゃん来てくれてるといいですね(*^^*)

ドリーム

おめでとうございます♡ᵕ̈*
そうなんですね、私は胸焼けは無いんですが、さっき生理が来そうな重だるさが足とお腹にあって、結構ツーンとする感じで痛かったですm(__)m
基礎体温までありがとうございます(^ ^)

✳︎さやたむ✳︎

私も多嚢胞です(๑′ᴗ‵๑)
2月に誘発剤のんで妊娠したんですけど、流れてしまったんですけど、その時はだるいし眠いし腰は痛いし微熱だしもしかして?って思ったら妊娠してました!
あと主さんのように乳首痛いし乳輪がなぜかかぶれて大変でした!

私は旦那がその時にインフルエンザになってバタバタ動き回ってしまったのもあると思うんですが、多嚢胞は流産もしやすいので、安静にしてお体大事にしてください(๑′ᴗ‵๑)

✳︎さやたむ✳︎

貼り忘れてました(×ω×)

ドリーム

そうなんですね、お話いただいてありがとうございます(;_;)
私はまだ妊娠したことがなくて、どんな風になるのか未知の世界だし、一つ一つのことが気になってしまいます。
高温期10日あたりで下がって昨日今日とまたグーンと上がってきたのでなんか期待してしまってる自分がいて。
もし妊娠してたら無理しないように気をつけます>_<
基礎体温も付けていただいてありがとうございます(^ ^)