※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
ココロ・悩み

服屋で10%引きと500円引きのクーポンを使ったが、500円引きが適用されず。遠方のため再訪問が難しい。皆さんはどうしますか⁇

今日服屋で服を購入しました。2着買うと10%引きだったので母と、私で1着ずつ選び、お会計は母が払いました。
アプリを取ると500円引きだったので私がアプリをとり、クーポンを使用しました。家に帰って気づいたのですが、10%引きにはなっていましたが、500円引きにはなっていませんでした。県外の為、お店には滅多にいけません。皆さんならどうされますか⁇

コメント

ぴ♡

私なら残念ですが500円なら何も言わないです💦

• ピ

500円なら言わないのですね😂コメントありがとうございます!

• 7月23日
2児ママ

500円なら諦めます😅
お店の対応としては、レシート持参でお店に来てくれるなら、500円お返ししますという感じになると思います!

• ピ

やっぱり諦めますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は一応電話します!
今後同じミスをしない為にも言うと思います🤔💭
どう対応してくれるかはその店により変わってくるでしょうが、謝罪はあると思いますがお金に関しては何もないと思ってる方が良いと思います😭
わざわざアプリとったのにショックですね(;_;)

• ピ

何もないものなのですね😂
    そうなんです〜笑
    クーポン使用のボタンまで押させといて悲しいです笑

• 7月23日
ままりん

県外なら諦めます😅
500円だし電話もしません😅

• ピ

諦める方が多いですね😂
    皆の意見を聞いて決めようと思いましたが
    私も諦めようと思います笑