※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後1ヶ月が経ちました。退院後はうるさい中でもよく寝てましたが、2週…

生後1ヶ月が経ちました。退院後はうるさい中でもよく寝てましたが、2週間前から置いた途端泣きます。
抱き上げると泣き止むので、ほんとにトイレや最低限の家事意外は抱っこしています。膝に授乳クッションを置いて寝かせると落ち着いて目をあけてフニャフニャしています。
上の子もいるし、やる事があるのでずっと座っているわけにもいかず😅
寝てるか泣くか抱っこしているかです。
夜ベッドでは寝てくれます。もちろん2.3時間ごとに起きますが。混合ですが、乳首が好きなようで吸いながら落ち着いて寝ますが、乳首が切れて痛くて痛くて😭
三人目にして、赤ちゃんってこんなんだっけ?ともう腕も限界です。夏休みが始まったのでどうやって過ごそうか恐怖です😭
どなたかアドバイスお願いします🤲😭

コメント