※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

女側が浮気しても親権はとれるのでしょうか?

女側が浮気しても親権はとれるのでしょうか?

コメント

ゆ

これまでどれだけ育児をしていたかの実績によるらしいので妻側の不貞が原因の離婚でも妻側が親権とれることが多いと聞いたことあります!

• らら

らら

そうなんですね!!とれるか心配で😭😭

• 7月23日
  • ゆ

子供が小さい場合には母親が必要であるとされる場合が多いらしくて、経済力などは父親側が養育費を払えば解決、とされるのであまり重視されないようです!
    これまでの主な保育者が妻側であり、妻側に病気などがなければ大体は妻側に親権がいくと思いますよ!

• 7月23日
はじめてのママリ

とれます。ですが、そんな人に母子手当などを貰って欲しくないですね...😰

✩sea✩

取れてますよね。
フジテレビの生田竜聖アナはそうでしたよね。
奥さんのアナウンサーの方が浮気していたのに、奥さんが親権とって奥さんが子どもといますよね。

ぎずも¨̮♡︎

わたしの身内の場合ですが、奥さんが不倫して旦那さん側が3人の子供の親権を取り、育ててらっしゃいます❗️一番下の子で幼稚園年中さんです。
まだ裁判中ではありますが、旦那さんが親権に対してかなり力を入れてそれなりの弁護士を雇われているので、このまま旦那さん側が育てて行くようになりそうです。