※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日帝王切開で子供を産んだ後、肺に圧迫感があります。背中からの麻酔がまだ残っているのか心配です。

昨日帝王切開で子供を産んだのですが、
その後から肺に圧迫感?違和感があるのですが
皆さんどんな感じですか?😭

未だに背中からの麻酔は入ってます😭
その麻酔の影響ですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

肩の痛みはありますか??
私も帝王切開で産みました。
後陣痛の痛みが肩に転換する人が稀にいるようで、私がそうだったのですが胸がちょっと苦しいような感覚もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭

肩の痛みというか、
    肩のおもーい感じは少しだけあります😭😭😭
    とにかくなんか右の方の肺だけ息する時に息苦しいというか😭😭😭

• 7月23日
来世は猫になる🐈

麻酔が入ってる間は上から乗っかられているような圧迫感ありました💦
足も痺れて血圧も下がり立つこともできなかったので予定を早めて翌日麻酔抜いたら劇的に改善されました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭😭😭😭😭😭😭
    麻酔の影響ですかね?!
    そうなんです、なんか手術中から圧迫感えげつなくてちゃんと自分が呼吸出来てるのかパニックになりました😨😨😨😨😨

私の所は明日麻酔抜くみたいなので
    それから様子見て見ます😭✨

同じような方居て少し安心しました😭

ありがとうございます😭💗💗💗💗

• 7月23日
抱っこまんママ

私は緊急帝王切開だったんですが、手術中にすごく息苦しくなりました💦💦
吸っても吸っても酸素が入ってこないような感覚で、息ができない!って先生に伝えてたんですが、モニター上では問題なく呼吸できてたみたいで…。
術後は麻酔なしだったので、息苦しはありませんでしたが、激痛に襲われました😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした😭😭😭
    すーごい圧迫感があって……
    今はまだ無痛分娩で使うのと同じ麻酔が背中に通ってるのでそれの影響だといいのですが……
    調べたら肺血栓塞栓症とか色々出てきて怖いです😭😭😭😭

• 7月23日
  • 抱っこまんママ

抱っこまんママ

血栓!?それは怖いですね😵😵私は手術中、お腹を触ったり引っ張ったりされてる感覚が全くなかったので、麻酔が効きすぎて息苦しくなったんだと思っていました💦💦

不安なことはなんでも先生に聞いて、休める時にゆっくり休んでくださいね🍀

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    とりあえず麻酔切ってもらったら息苦しいのなくなったのですが、お陰で傷口の痛みがえげつないくらいに襲ってきております😂😂😂😂

• 7月23日