※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

予定が立てられない職業について、休みの日まで呼び出されることに腹立たしさを感じています。

予定を立てられないこの職業、本当に本当になんとかしてほしい。
仕方ないけど。
仕方ないけど。
仕方ないけど腹立つわ。
なんで休みの日まで呼び出されんといけん。
給料でんのに。

コメント

ままり

何のお仕事ですか?
うちの旦那が警察官ですが、呼び出しよくあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今になり、コメントに気が付きました🙇💦💦💦
    申し訳ございませんでした💦💦💦

そうなんですー!!!
    うちも警察官なんですー😭💔
    予定たてても、休日になると呼び出しがあって😥💦
    予定キャンセルになるたび、子供が可哀想で思わず呟いてしまいました😂!

• 8月17日
  • ままり

ままり

全然大丈夫です🥺💓ベストアンサーありがとうございます🥺
    こないだそれこそお出掛け中に召集掛かって、急遽予定キャンセルし、帰宅しました😩
    大きい事件になってしまって、半月ほど深夜帰宅続きました…😭
    まだ、なんのことかわからない年齢だからいいものの、大きくなったら子供にとっては辛いですよね…😩
    仕事だから仕方ない…と思ってますがちょっとムカつきます。

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ🙇💦
    お返事を返さないなんて本当に失礼なことをしてしまいました💦💦

でーすーよーねーー😭😭😭😭💔
    私もあと30分で出掛けるぞーってところで呼び出しでした💔
    うちもその日は帰ってこず、翌日の夜に帰ってきました😥
    疲れて帰ってきた旦那を見たら文句言えないけど、でもこっちもしんどいぞーーー😦って思ってイライラしてしまいました😂

• 8月18日