※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳の子が、月曜日からお腹が痛いって急に言い出すようになりました。月…

3歳の子が、月曜日からお腹が痛いって急に言い出すようになりました。月曜日は保育園でお熱をだしたらしく、お迎えに行きました。その時も、お腹痛いと言ってたみたいです。
次の日に病院いって、整腸剤もらいました。
出先でよくお腹痛いって言います。家ではあまりいわないんですが、、
昨日も出先でお腹痛いっていいはじめて、💩でましたが少し緩かったです。
病院では、少しゴロゴロいってるのと、ちょっと便秘気味って言われました。大体毎日💩でてますが、出ない日は次の日にはちゃんとでてます。
もう一度病院連れて行ったほうがいいでしょうか💦
お腹痛いって言い始めて、💩?って聞いても違うって言います💦昨日は途中で💩と言い始めました😖

コメント

女の子ママ

保育園で、何か嫌なことがあったとかは、ないですか?😭

お腹痛いと行ったら迎えに来てくれる…とか🥺