※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

つわりが軽くなっても、まだ立つとふらふらし、妊娠実感が湧かず、次の検診が心配。早く病院に行きたいです。

10週に入って大分つわりが軽くなりましたがまだ立って何かするとふらふらするし気持ち悪さもありますが、
なんだか妊娠していると言う実感があまり湧きません😳

こんなもんだったかな〜
2人目だからですかね😳

次の検診までちゃんと元気にお腹にいるのか心配で早く病院行きたいです😂

コメント

ちぃ

わかります!!
悪阻があった時は赤ちゃんが元気な証拠…だったり悪阻の事で頭いっぱいになって初期の妊婦さんって感じでしたが、悪阻がかなり治ってから妊娠している実感が湧きません🤣
初マタだから尚更この先どうなるか全く分からないので予想もつかないし、胎動も感じないし…笑

少しお腹もでてきて、最近はエンジェルサウンズで心拍を聞いて、わあ〜いるんだ😳ってなってます!
朝起きて、あ、自分妊婦だったわって思うこともあります😂

• はな

はな

そうなんです!!
    悪阻があったらあったで辛くて弱音張り吐いてたのになくなったら今度は不安でこの先思いやられます😂💦

エンジェルサウンズ1人目の時に気になったけど購入せず、たしかにそれがあると安心そできそうですね🥺
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

でもどっちがいいかって言われたら悪阻はない方がいいですよね😫

私もいらないかな〜と思ってたんですが旦那に聞いてもらいたかったし、確かに検診までの安心材料にはなります!
    たまたま従姉妹が貸してくれたので使えてるというのもありますが😊
    まだ先は長いですが頑張りましょう❤️

• 7月23日
  • はな

はな

間違いなく悪阻はない方が嬉しいですよね😂

貸してもらえたなんてラッキーですね♡来週の検診まで長いですが赤ちゃん信じて頑張らなくては❣️
    ありがとうございます✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

初マタですが、お気持ち分かりますー!!

つわりのときは、「赤ちゃんの為に耐えるんだー😭」って思ってたけど、落ち着いてくるとなかなか妊娠してる実感が湧かず…検診まで日数もあるので、エンジェルサウンズで赤ちゃんいるよね?元気だよね??って確認してます 笑

• はな

はな

みなさんエンジェルサウンズ持っていて羨ましいです🥺✨
    安心出来ますよね!!
    また悪阻ぶり返すかもですがないのはないで本当心配になってしまいますよね😭
    検診が待ち遠しいです❣️

• 7月23日