※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です!(笑)ウチの旦那は毎日2時間の残業をしてきます。私は今…

旦那の愚痴です!(笑)

ウチの旦那は毎日2時間の残業をしてきます。
私は今年の4月から娘を保育園に預けて9時から16時、週4日パートに行ってます。

先日、娘の風邪がうつり、私も旦那も鼻水、咽頭痛がありました。
珍しく定時で帰ってきてお風呂に入りご飯を食べっぱなしで『もぅ寝るから』って言われて私も体調が悪いのにと思い、自分だけ好きに寝たり出来ていいねみたいな事を言ったら、『俺ぐらい稼いで来るなら好きにしていいよ』って言われてコイツはダメだ!(笑)って思いました。
自分だけ大変だと思ってるんですよね…
因みに旦那からは水道代、電気代込、娘のもの込で65000円しか貰ってません。
とても足りないので働き始めました!でも今は認可外保育園なのでギリギリです。(もちろん認可外保育園料は私が払ってます)
娘には日々癒されてますが、正直旦那にはご飯も作りたくないです😣
家事は何も手伝ってくれない、育児も土日のお風呂入れくらいで…頼んでもスマホゲームしててなかなか動かないし、娘預けて買い物行って帰ってくると『ウンチしてるから早く替えてあげて』って言うし_| ̄|○ il||li

誰かウチの旦那貰ってください(笑)

コメント

モカ

亭主関白なんですね。
65000円しかくれないのによくそんなこと言えるなって思います。
お子さんのウンチも変えてくれないなんて。。
ひどい

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にごめんなさいですが、最低ですね💦
よく一緒に生活してられますね😭毎日お疲れ様です😭
65,000円しか出してないのによくそんなでかいこと言えますね笑
保育園料も出してほしいです。仕事も育児も家事もママリさんにやらせておいて65,000円のみって、、