※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供について、同じ月齢の子供はどのサイズのオムツを使っていますか?私の10.5キロの娘はまだMサイズを使っていますが、2歳半を過ぎてもMサイズを使っている子供は少ないでしょうか?

2歳7ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さん、オムツのサイズ何使ってますか??

10.5キロの娘はまだオムツMサイズなのですが、替え時を見失ってます😂
もちろん体格によるところですが…2歳半も過ぎてMサイズ使ってる子ってあんまりいませんか??🤔

コメント

りんご

2歳4ヶ月、11キロでLサイズです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    11キロでもうLいってるんですね😃

• 7月23日
もえまき🐶💙

2歳4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になる男の子ですが、体重11.8キロでLサイズのオムツ使ってます!
Mは小さいです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もうほぼ12キロですもんね🤭

• 7月23日
ママリ

2歳半くらいまでMサイズで、そのあとおしっこが夜2回連続で漏れちゃったので夜だけLに変えました!
今はもう日中もLです!

たしか12キロまで使えるMサイズで、11キロくらいまでは使って、11キロ超えたあたりで完全Lにした気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    給水量の問題もあるんですねー😲
    うちも12キロまで使えるやつなんで、まだ余裕かなーと思いつつたまに寝起きたぷたぷになってますね😓

• 7月23日
ママリ

スリム体型ならMでもいけるのかなと思います。
娘は体重同じくらいでL使ってます。
脚はムチムチタイプ、たくさん食べるのでお腹ぽっこりさんです。お腹、脚はLサイズでいいのですが、お尻周りがかなり余ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    痩せてて小さいので、他の同月齢の子と全然見た目違います😓幼児特有のムチムチ感は全然なくひょろっとしてますね💦
    お腹と脚がハマってたら漏れは無さそうですね😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

息子今はメリーズLですが、12キロ過ぎまでMを使っていました💡

友人の子、2歳半過ぎで11キロの女の子ですが、テープM使っていましたよ😂😂
テープの方がコスパいいからー!と♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちもたまにテープ使います!😂お出かけ用はもっぱらテープですね😆何故かテープの方が安いですよね〜♪

• 7月23日