※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー母
子育て・グッズ

1歳半の男の子向けに、乗り物や動物が好きな子におすすめの夢中になれるおもちゃを教えてください。DVDに夢中になりすぎて困っています。

1歳半の子がはまるおもちゃのオススメ教えてください!

最近おもちゃを買ってないので、買い足したいと思います。たくさんあって、何にしようか迷っています。
1歳半、男の子で、最近は乗り物大好きです。動物も好きです。トミカは少しずつ集めています。
保育園にも行っておらず、家でわりと暇してるので、DVDを1回見せたら、何度も見たがり困っています😂(見せている時はいいけど、終わったらギャン泣き30分以上で、あまり見せたくないです)
わりと夢中になれる感じのおもちゃないですか⁉️
その子によって違うと思いますが、みなさんのオススメ教えてほしいです!
おもちゃの対象年齢は、1.5歳〜じゃなくても3歳くらい〜でも大丈夫です😌
よろしくお願いします🤲

コメント

初めてのままり

電動の乗る自動車を買ってあげました😊

• あー母

あー母

乗る自動車いいですね!室内だとスペース厳しいですが、検討してみます😌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、最近ハマってるのは
ペンでタッチして音が鳴ることば図鑑
型はめ
お絵描き
シール貼り
これらをループして遊んでます😂

• あー母

あー母

ペンでタッチすることば図鑑よさそうですね!ちなみにどこのやつですか⁉️
    他にもいろいろありがとうございます!うちはおシールは好きですが、お絵描きあまり興味なくクレヨン投げて終わります🤣型はめも良さそうですね!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000というやつです!大人がやっても楽しいです😆
    シールは、100均で大量に買ったやつや貼って剥せるシールブックのシールを床でもどこでも貼って楽しんでます笑
    クレヨン投げちゃうんですね😂100均で動物の塗り絵買ったら、好きなライオンのとこめっちゃ塗り塗りしてくれました✨
    型はめも種類たくさんあるので、難易度別に買っても良さそうですね✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロはいかがでしょう☺️

• あー母

あー母

レゴデュプロ!夫が激しくすすめてきました!まだ買ってもらってないですが、やはり楽しめる感じなんですね~。近々買ってあげようと思います✨

• 7月23日