※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

朝6時に起きて熱を測ったら38.7度↓朝ごはん(牛乳飲んでホットケーキを少…

朝6時に起きて熱を測ったら38.7度

朝ごはん(牛乳飲んでホットケーキを少し)食べたあと測ったら36.7度

1時間に1回くらいのペースで測ると、36.4度〜37.7度をうろうろ

お昼を用意すると急に背中が痛いの😢と言って、大好きなポテトだけ食べてお布団へ

お布団で熱を測ると38.9度

氷枕してすぐに入眠

うーーーーーーーーーーーん?
おしっこは痛くないみたいだけど、背中の痛みってのが気になる🤔
腎盂腎炎?でもおしっこは痛くないみたいだし、色も普通だし、回数はオムツだからいまいちわかんないけど普通と思う・・・:( ;´꒳`;):
かかりつけの大学病院は休診だし、とりあえず様子見しかないなあ。

コメント