※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家事・料理

フライパンが3つに仕切られてるタイプ。ぶっちゃけ便利ですか?使いづら…

フライパンが3つに仕切られてるタイプ。
ぶっちゃけ便利ですか?使いづらいですか?

コメント

ルナ

😭私には、めちゃくちゃ不便でした。真ん中に卵焼き、サイドにウインナーやほうれん草でも炒めれば便利かなと思ったのですが...

仕切りがある為、当然ながら範囲が狭く炒めにくく、真ん中の卵焼き作りに気を取られていると、サイドのおかずがコゲてきたり、弱火で調理しようと思っても、他が火の通りが悪かったりと...
3つの料理を同時進行で上手く作るのに、それはもう苦労しました。

お料理上手な方とか、慣れてくれば使い勝手もよく便利になるかもしれません🍳

• ☻

回答ありがとうございました!
    火加減も難しいですよね💦💦
    なんだかめちゃくちゃ便利そうで、不器用さんにはパニックの素ですね😂
    毎朝、お弁当&朝食&離乳食作りでバタバタなので、いいかな?と思ったのですが、慣れる前に心が折れそうなので、購入は辞めておきます😂😂😂

• 7月23日
まる

使ってる人に聞いたら使いにくいと言ってました😅

• ☻

そうなんですね!😂
    ママリの何かの記事で、めちゃめちゃ便利!みたいに書いてたので気になったのですが、やっぱり使いにくいんですね💦
    ありがとうございました😊

• 7月23日
真鞠

フライパンは3つあっても、手は2本、脳みそは1つしかないですからね😭

• ☻

ですよね!!一つ焦がすと全滅しそうですね😂
    やはり不器用な私は辞めておきます🤣
    回答ありがとうございました^^

• 7月23日