※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

隣の旦那さんは四連休で楽しく、私は毎日同じことの繰り返しで楽しくない。息子は可愛いけど一人遊びが多い。

三連休終わったと思ったら今度は四連休。
隣の旦那さんはしっかりカレンダー通りの休み。
いまも庭でキャッキャっとプールしてる。
うちは日曜のみ。
もう羨ましいでしかない。
と同時にため息しかない。

息子は毎日可愛すぎてきゅんきゅんしまくりだけど結構一人遊びさせちゃってる。
私自身は毎日ミルク、離乳食、おむつ変え、家事掃除で、この暑さでほんとにどっこも出かけれなくて毎日同じことの繰り返しで何も楽しくない。

コメント

ママリ

わたしも日曜日のみ休みです( ; ; )
総合病院という仕事上仕方ないですが世間は連休なのに何もかわらず仕事で唯一の日曜日休みは育児家事に追われるなんて休まらないですよね( ; ; )

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    コメントありがとうございます。
    連休も休みだったら旦那に見ててもらって自分も好きな用事に出かけれたり出来るよなーって考えると虚しくなります( ; ; )
    家にいすぎて誰とも話さなく40代くらいでボケるような気がしました、、😭

    • 7月23日
Ⓜ︎

うちも旦那は平日休みなのでずっと仕事です。
しかも上の子の高熱。
7月から上の子RS、下の子RS、私も恐らくRS。
治ったと思ったらまた上の子の高熱です。今日は幼稚園のお友達とおうちプールの予定だったのにキャンセルしました💦
子供が1番しんどいのはわかってますが、ずっと看病も疲れます😔
カレンダー通りの旦那さん本当羨ましいですよね!

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ママも気持ち的にしんどいですよね💧
    こんな事言いたくないですが稼ぎはうちより少ないとポジティブに考えます😭笑

    • 7月23日
deleted user

うちは平日休みなので連休は土日祝は仕事でいなくていつも娘と2人です😭
周り羨ましいです😂

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ほんと羨ましいですよね😭
    GW、お盆、正月以外は連休とかありえないです💧

    • 7月23日