※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

奈良県でカットが安い(〜2500円くらい)おすすめの美容院教えてください!…

奈良県でカットが安い(〜2500円くらい)おすすめの美容院教えてください!
チェーン店でも良いですが、イレブンカット以外でお願いします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

安さを求めるなら、ミニモというアプリでカットモデルを募集している美容室があります。
たまに探せば無料でカットだけでなくトリートメントもして貰うえるお店もあります。
ただカットモデルなので上手くて早い人もいれば、カットだけでどんだけ時間かかるねんって人もいますが😂
私はミニモで予約して大阪でカットモデル、カラーモデル、ネイルモデルを10回以上無料でして貰ってますが、失敗されたことは一度もありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニモ調べてみました。
    いろいろな条件から検索できて探しやすかったです!
    良さげなスタイリストさんも見つかりました😄
    カットモデルとはいえ、こんなに安くでいいの?って感じです。笑
    これからも活用します!ありがとうございました。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばカラーもネイルも普通のお店で予約して5千円近く払っても色持ちや仕上がりはミニモの無料の施術とそんなに変わらないので私はミニモばかりです🤣💕
    是非活用してみてくださいね!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

良福寺と香芝にあるボンドというヘアサロンに行ってます😃指名なしなら、カット2200円と安いです✨普通のオシャレなヘアサロンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2200円は安いですね。
    香芝ならまあまあ近いです!
    ありがとうございます😄

• 7月26日
まりも

チェーン店ですが、cut well'sはホットペッパービューティーから予約すると安かったと思います🤔