※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

アリスでの記念撮影について、上の子と一緒に撮った方の経験や、貸衣装のドレスでの悩み、上の子のヘアセットの有無、下の子への衣装について教えてください。

下の子が産まれたので記念(100日)にアリスで写真を撮ろうと思うのですが、上の子も一緒に撮った方いますか?
貸衣装のドレスだとどっちが主役かわからなくならないかなーと思いながら、でもかわいいから着せたいなーともおもって悩み中です。
あと、上の子のヘアセットはやってくれるのでしょうか??
みなさん下の子(男の子)には何を着せましたか?

姉弟の撮影です。

コメント

ママリ

100日に姉弟の撮影アリスでしました!
弟だけで着物とオムツの裸で100日っぽいやつ何シーンか撮って、あとは姉ドレス弟タキシードで1シーン、姉ドレス弟着ぐるみで1シーン撮りました☺️
姉が泣いてもっと撮りたいとなったので、なぜか姉だけの1シーンも撮りました😂購入しませんでしたが😂

姉はヘアメイクやってもらえましたよ☺️

  • R

    R

    おむつの裸撮りたいです♪かわいいですよねー🥰
    タキシードとドレスなら合いそうですね!!
    とっても参考になりました✨
    ありがとうございました☆

    • 7月23日