※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳の子供が昨日から39度の熱があり、症状が不思議だと相談しています。経験者いますか?

2歳の子供が昨日のお昼から39度まで上がり、少しぐったりしていました。
祝日で病院が開いてなかったので座薬を入れてご飯も食べて寝て、朝起きたら少し熱は下がってとても元気なのですが
他の症状が全くなく、熱だけでちょっと不思議です(笑)

経験者の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの息子も昨日39度まで上がり、しんどそうでした。
一昨日連休前だったので少し咳もあり心配だったので病院に行っていたのですが、喉も赤くないし胸の音も綺麗で、特に何もないね、と。
そこからの39度だったので焦りましたが、今日は朝から元気一杯なのでとりあえず安心しています。

何かウイルスが入ったのですかね。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます♡
    同じですね💦
    昨日と違って元気いっぱいだけどまだ38度あるので、昨日との差は何なんだろう?って思いますね 笑

• 7月23日
ma

うちの子も2人とも熱だけグーンと上がり、数日後に軽い咳と鼻水が出てきました😅

熱だけの時に病院へ行きましたが、夏風邪は熱だけバーンと出るケースが多いと先生に言われました🤔

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    夏風邪は熱だけ上がることが多いんですね💡

うちも何日か後に鼻水と咳が出始めるかもですね💦

• 7月23日