※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
お出かけ

お盆に和歌山へ旅行に行く事になりアドベンチャーワールドに行くのです…

お盆に和歌山へ旅行に行く事になり
アドベンチャーワールドに行くのですが
子供達の暑さ対策で何かこうしたらよかったよ!とか
これいいよ!というアイテムなどあれば
是非教えて頂きたいです🥺💦

昨日にニュースでエアコンついてる車で
寝てただけで2歳?が3歳?の子供が熱中症になり
亡くなったというニュースを見たのもあり
怖くて対策をずっと悩んでて😮‍💨

コメント

ゴーヤママ

8月にアドベンチャーワールド行きました!
アーケードもありますがちょっと日向歩こうもんなら暑くてたまらないので日傘必須です!
後は保冷剤!抱っこする子ども、ベビーカーの子どもの背中に付けて、ミニ扇風機回して暑さ対策してました!
後は飲み物を凍らせて冷たいものを飲めるようにしたり、パンチしたらすぐ冷たくなるやつでチャイルドシートを冷やしたりしてましたよ〜!

みかん

一昨日行きましたが、ベビーカーの頭、背中、足部分に保冷剤入れれるシート、クリップ付きの扇風機を付けて行きました!
外は暑いですが、室内や、屋外でも冷房してあるところあるのでこまめ休憩してあげると良いかと思います😊