※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から仕事の電話を隣でします💦かかってくるんですが、移動してく…

旦那が朝から仕事の電話を隣でします💦
かかってくるんですが、移動してくれてもよくないですか?😭
早い時は6時前から。。
子供も寝ているのに起きたら私があやさなきゃいけないのに。。
寝かしつけてるときももう寝そうってときに話しかけてきたり動画見たり。
静かにしてといってもなんでそんな気つわなきゃいけないの?と言われました💦


最近旦那にすぐいらいらしてしまって🥲
心が狭いのでしょうか、、

コメント

けー

ご主人大丈夫ですか?他人への配慮って言葉を知らないのでしょうか。
静かにできないなら起こしてしまった子をあやしてね、責任取ってねって話ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きないと思っているのか自分勝手に独り言言ったり動画見たりしてます、、
    私も寝てるのに話しかけてくるし。。
    またされたら強く言ってみます💦

    • 7月23日