※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の友達の家で2歳の子供がいるため、ケーキを買うことに悩んでいます。大人4人で、子供がいない場合は4個、いる場合は5個購入します。

今度、夫のお友達のお家で、同じ2歳の子供がいるお家に遊びにいくのですが、ケーキ買ってこうと思ってます。
大人4人です。
この場合、何個買いますか?
うちは、娘に丸々一個食べさせることはしないので、娘の分カウントせずです。だから向こうに子供がいないなら4個なんです。
5個買って行って、うちは食べないけど、娘ちゃんもし一個食べるなら〜って感じにするか…悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら6個買います。
娘ちゃん食べるあり気で買って食べないなら、余ったものは食べてね〜で大人2個置いてこれるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしお相手の娘ちゃんが食べるなら、1個食べないにしろ自分の娘だけ食べないのも本人的にもどうかな?って思うので😅

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしなら6個にします。

deleted user

相手もお子さんいるなら食べるかもしれないし、6個くらい買って行きます!
お邪魔する側なら人数分ピッタリより少し余分に持って行きます😊

はじめてのママリ🔰

うちもケーキなら6個にします!
ケーキ何個にするかの回答からズレるんですが、
ケーキ屋にプリンが売ってるなら大人はケーキで子供はプリンで持っていきます🤣