※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

ちょっと聞いてださい🙄💦今朝の話なのですが、娘は昨日外出てないので運…

ちょっと聞いてださい🙄💦

今朝の話なのですが、娘は昨日外出てないので運動不足だからと思い旦那さんに"午前中に公園連れて行くね"って言ったら、"なんで?暑いのに?陽がなくなった夕方連れていこう"って言われました。
私は"午前中に遊ばせたいし日光浴びさせたいから"って言うと"は?暑いやん"と言われました。
あれ、私間違ってる?
暑い中子供を外で遊ばせようとしてる私の神経がおかしいのかな?と分からなくなりました😢💦

みなさん正直に教えてくれませんか😂

コメント

ママイ

私も暑いので公園に行くなら夕方にします😂
地域にもよるのかもしれませんがこちらは今日もかなり暑いのでわざわざ日光浴びさせなくてもいいかなって思ってます!
今日もとりあえずおうちプールです🥰

私はご主人の意見に賛成です💦
お住まいの地域にもよるかもしれませんが、今の気温は外で遊ばせる気温ではないです💦
この日差しだと遊具も熱くなっちゃって遊べないので😢
行くとしてもじゃぶじゃぶ池みたいな水遊びができる所かなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの地域は今の時間でもう30度あるので公園いかないです😣

ままり

うちの子も同じくらいの歳ですが、外で遊ばせてます。
ただ暑いので、時間は短く、帽子必須、水分こまめに、なるべく日の上がりきらない朝を心がけてます。
熱中症こわいですもんね。
まろんさんも旦那さんのお気持ちも両方わかります。

うちは、35度とかになるときもあるし危険なので、日中は外には連れてってません😂😂
自分も暑さに弱くすぐ熱中症気味になるので😂、、
でも、涼しい早朝か夕方には外に連れ出す時もあります!

はじめてのママリ🔰

私は今日は少し涼しくなったので(本当に少しですが😂)9時前にお散歩行ってきました〜!
10時頃までならまだ比較的涼しいし、よっぽど猛暑日とかじゃなければ良いと思います🙌
夕方はなんだかんだ忙しくて遊べても1時間も居られないので、できるなら午前中と夕方と両方遊びたい派です…💦

もあきゅん

暑いので夕方くらいが
いいと思います😅
連れて行ってもすぐ疲れて
しまいそうです。

はなさお

その年齢だと迷います💦
夕方涼しくなるのって18時過ぎますし夕方眠くてぐずるくらいなら、午前中に水分補給させて30分くらい遊んで帰ります。
それに夕方は蚊がヤバイです😫

私も夕方派です🙋🏻‍♀️

近所に子供は多いですけど、この時期の昼間の公園は誰もいません(笑)

退会ユーザー

公園は行ってないですけど、各自家でプールや水遊びはしてますよ!

• 7月23日
ママリ

私は夕方の方が昼間の暑さとジメジメが残っていて不快なので、7時や8時に連れて行ける時は朝公園に行きますよ😄
朝の公園、誰も遊んでないですけどね😅
9時とかになっちゃうと熱中症の心配があるので行きません。

はじめてのママリ🔰

午前中というのが何時なのかわかりませんが、9時頃にはとうすでに暑いので午前中は公園には行けないです💦
暑い中公園には連れて行かないです。
行くなら夕方ですかね💦

ハル

たくさんの方にご回答いただき、ありがとうございました😌!!

お一人お一人にお返事できず申し訳ありません😢💦

公園は朝方の7,8時頃に連れて行こうと思います!😂💭
夕方はばたばたしてしまうことが多いですが、時間ができれば行きたいと思います!